つぶやき

ARTICLE PAGE

なぜ?!同年代なのに肌の色が…違うの?モデルさん御用達「アテニア」からスキンクリア クレンズオイルが限定価格で購入できます♪

main.jpg

テレビに出てる人って…若くない?!「肌ステイン」の予防はしていますか?!

こんな肌色の悩みありませんか?

×しっかり洗顔やクレンジングをしても、なんとなくくすんでる。
×年を重ねるごとに、肌の透明感が気になる。
×夕方鏡を見ると、顔色がどんよりしていて、お疲れ顔に…。
×色々な美白ケアを試したけど、クスミの悩みが尽きない。

15290_480_360.jpg 

これまで、どんなスキンケアをしても解決できなかったくすんでいる肌色の悩み。
その原因は…」「メラニン」でも「血行不良」でもなく…。




第3の原因「肌ステイン」!!

肌ステインとは?

紫外線、外敵ストレスなどの刺激を受けると、その刺激から肌を守るため、肌に取り込まれた酸素は活性酸素に変化します。
肌を守るために増えすぎた活性酸素は角質のタンパク質に付着し、酸化物質となって肌の黄ばみに。
子の黄ばみが「肌ステイン」です。
「肌ステイン」は、年齢を重ねた肌でより多く蓄積さて、洗顔料や美白化粧品ではなかなか落とすことができないのも特徴です。


「肌ステイン」は、たった1日でも蓄積され、またメイク残りによってその発生を加速させくすみの原因となってしまうので、適切なケアをして、まめに取り除く必要があるのです。



毎日のクレンジングで、明るい陶器のような、なめらか肌へ

明るい陶器肌になる3つのポイント♪

「肌ステイン」をリセットするロックローズオイル


・フランスやイタリアの高地が原産の植物で、紫外線に強く、酸化しやすい過酷な環境でも、綺麗な花を咲かせるロックローズ。

・角質層にこびりつき、肌をくすませる原因となる「肌ステイン」を、ゆるめて切り離す力があることが分かっています。

・機能成分を余すことなく抽出してオイル化し、アテニアが日本で初めて化粧原料として採用しました。

hadasiteinnkurennjinngu1.png 

「肌ステイン」をつくらせないイモーテルオイル

・エイジングケアで注目を集める「イモーテルオイル」。

・肌を守るために増えすぎた活性酸素にアプローチし、「肌ステイン」の発生を防ぎます。



ロックローズオイルとイモーテルオイルの効果を最大限化するオイル上クレンジング

・「ロックローズオイル」と「イモーテルオイル」の特徴を活かすために、研究を重ねた結果、もっとも相性が良かったスキンケアアイテムが、クレ   ンジングオイルでした。

・クレンジングなら、特別なケアではなく、毎日のメイク落としで「肌ステイン」も洗い流すので、明るい陶器のような、なめらかな美肌を手に入れ   ることができます。

ダウンロード 


スキンクリア クレンズ オイル
人気の理由・成分とは?


わずか10秒!瞬間OFFで肌への負担を軽減!!

「ウォーターキャッチオイル処方」でメイクをしっかり浮き上がらせるから、さっとメイクが落ちます。

また、「微細乳化処方」で汚れを取り込んだオイルを微粒子レベルに分散。

ぬれた手でも使えて
、素早く洗い流すので、肌への負担も少ないのです。

sukinnkuriakurennjinngu1.png 

4つの高級美容オイルでエイジングケア効果を実現

美容液や高級エステでも使用されるほどの希少な植物オイルを贅沢に配合しているのも特長。

肌ステインをクリアにする「ロックローズオイル」「イモールオイル」に加え、潤いなめらかな肌を手に入れるため「バオバブオイル」「アルガンオイル」も配合。


secret_oil01.png secret_oil02.png  


リラクシングアロマで、緊張やストレスを解放して美肌をサポート。

生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究。

レモングラスやベルガモットを中心に、天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマが完成しました。

汚れとともに、一日の疲れを落とし、緊張やストレスから心の疲れを解放します。

secret_resorce01.jpg 




スキンクリア クレンズ オイルの口コミ


確かにステイン効果が。
きいろいとりさん
オイルクレンジングで肌トラブルを起こしたことがあったのですが再チャレンジをしてみました。
手持ちのジェルクレンジングと一日おきに使用しています。

トラブルもなく確実に肌ステイン効果が顕れていると思います。

頬骨の付近のにごったくすみが薄くなってきています。
朝鏡を見るのが憂鬱だったのが嘘のようです。


「肌ステイン」を落とそう!
Michelleさん
むくみの原因である「肌ステイン」を取り除けるという革新的な機能成分を配合。
これは使うしかない!と思ったのですが、正直、使いはじめは乾燥しました。

しばらく使い続けると乾燥もしなくなり、肌色が明るくなった気がします。
もう少し使い続けて肌の状態を見ていきたいと思いました。
香りも爽やかな感じでオススメです。

やっぱり良いと!
ぷよぷよザウルスさん

この季節、寒暖差激しいので肌もかなりグズグズになってしまいます。
花粉症の私は、この季節メイクが必要最低限になりますが、日焼け止めとファンデーションは必須アイテムです。
鼻水がひどくて鼻のかみすぎでも鼻の回りがカサカサの赤さが軽減されています。
それも、クレンジングからのおかげかな?
使用後のしっとり感がかなりアップされています。

パリパリしないんです。カサカサしないんです。ツッパリしないんです。

ここから違うから夜のお手入れも違いがでてきます。

クレンジングでホッと一息!
マロンクリームさん

香りが好きです。
一日の終わりに、メイクを落としながらマッサージすると、ホッとします。
お風呂で使えるメイク落とし(手や顔が濡れていても使えるタイプ)はなかなかないので、ずっとアテニアのオイルクレンジングを愛用してます。
どんなに濃いメイクをしていてもバッチリ落ちて、毛穴もスッキリするから手放せません!

久々のクレンジングオイル
カフェ大好きchiさん

使い始めてから2週間ほど経ちます。
これが出るかなり前にオイルクレンジングを使いましたが、う~ん?私には今いちでクレンジングは他社を使用していました。
今回洗い上がりのツッパリ感も無く、とても良いと思っています。

今後も続けて使ってみようと思っています。
お値段もリーズナブルなところも素敵です。




「どんなに美白ケアをしても、明るくならない」

そんなお悩みを解明するため、アテニアは、原因を徹底研究!
「メラニン」「血行不良」ではない「肌ステイン」が原因であると考えました。

「肌ステイン」を切り離すロッククローズオイルをはじめ、高価な化粧品にしか配合されていない贅沢な美容成分を使用。

革新的な「肌ステイン クレンジング」
『スキンクリア クレンジングオイル』で実感してください!!



関連記事