つぶやき

つぶやき

-

9qjXliBePiWWQDT1467644219_1467644874.jpg


わきが専用デオドラント【ラポマイン】





いつも気にしていませんか?!

服が黄ばまないようにワキ汗パット
ノースリーブは絶対に着ない
夏でも上着を持ち歩く
なるべく人と距離をとる
時間を作って制汗剤

さらに こんな対策?!

ワキ汗シートでゴシゴシ
ワキ汗パットでギュッ!
ロールオンでコロコロ
お風呂でゴシゴシ
スプレーでワキをシュー!

…でもニオイが消えない
…汗が止まらない


rapomainn 1  


ラポマインが考える ワキガの原因は?

アポクリン汗腺エクリン汗腺皮脂汗腺

この3つの汗腺から出る皮脂や垢が常在菌に分解されキツいニオイになる!!
だから汗を抑えたり、殺菌ケアに頑張ってきたのに…

それが間違えです!!

強い制汗成分や殺菌成分は肌にダメージを与え乾燥させます!

RAPOMAINN 2 

肌が乾燥することにより、皮膚は肌を守ろう、『汗、皮脂』を出してしまいます。
それが過剰になりすぎると、ニオイの原因菌が繁殖しやすい環境を作ってしまいます。

ラポマインの開発チームは『乾燥』に着目!!
肌を乾燥させないニオイケア
ワキの『保湿』
徹底的にこだわりました!


両手を上げる女性 TOP 

ラポマインのワキガケアの新発想・特徴!!

保湿・殺菌・制汗
この3つのケアを1度にシンプルに行うこと!





ラポマインの成分・効果はコチラ

ラポマインの使用方法・動画は
コチラ

ラポマインの口コミは
コチラ

発売から口コミ多数!!女性の肌に優しいデオドラント!
5大特典付きの3回コースがおススメ♪
詳しくは<<<
わきの臭いの予防に!!【ラポマイン】







ラポマインの効果・成分

わきがケアには保湿が重要!!
一般的なわきが対策として使われるスプレーは、汗を抑えるために肌を乾燥させます。
しかし、肌は乾燥すると、自分の肌を守ろうと汗や皮脂の分泌を活発化してしまいます。
rapomain seibun1 
そのため、わきが対策として一番大切なのは『肌の保湿』です。
保湿することにより、わきが臭の原因である、余分な汗や皮脂を抑えることに繋がるこ考えられます。

保湿
ニオイの原因、余分な皮脂・を制御!!

rappomain hositu1 

厳選された21種もの保湿成分を配合
厳選された植物エキスが、ダメージを受けた肌を内側からしっかり潤して整えて、余分な汗・皮脂・垢の分泌を抑えます。
rapomain hositu2 
殺菌
除菌率99.9…%菌を発生させない!

有効成分 イソプロピルメチルフェノール配合
ナノ化された有効成分がワキの角質層まで浸透し、ニオイ菌を根元から徹底除菌!!

rapomain saxtukin1 


ラポマインは分子レベルで
ニオイ元からシャットアウト!!

aemO3EhYgLDUKKC1467643125_1467643414.jpg 

制汗
ニオイの原因、汗を減らす
薬用成分である「フェノールスルホン酸亜鉛」が毛穴に浸透。
ニオイの原因となる汗をキャッチし、ワキをサラサラにキープ!
汗が蒸発するときに発生するニオイを減らします。

快適にケア♪
使用感には特にこだわりました!

M5OCCSS275ruw5X1467647393_1467647658.jpg 
全て解決しました!!


もちろん!
ワキをキレイに見せるうれしい成分も配合♪


rapmainkireiseibun1.png 


商品名
ラポマイン
有効成分
シメンー5ーオール(イソプロピルメチルフェノール)
その他成分
柿タンニン(パンシル)、大豆エキス、オトギリソウエキス、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、グリチルリチン酸2K、テトラヘキシルデカン酸アスコルピル、フェノキシエタノール、濃グリセリン、米ヌカスフィンゴ、、糖脂質、精製水


ラポマインの使用方法・動画

朝のお出かけ前に!
お出かけ前に両脇に1プッシュずつ計2プッシュで簡単ケア。
使用者のほとんどの方がこれだけで十分なレベルのケアだと実感しています。

お休みの前に!

体臭・わきがの原因は、寝ている間に原因菌が繁殖し作られるため、寝る前のケアを推奨しています。

rapomainnteire1.png rapomainteire2.png 

・パール大(直径7mm)を指先に取ったら、ニオイが気になるところになじませるように塗ります。

・しばらく手のひらでそっとお肌を押さえるようにして浸透させて下さい。

ニオイコントロールに時間は必要です。
ラポマインを使い続けることで、ニオイの軽減はもちろん持続力もアップします。

気になる時は2度付け、3度付けがおすすめです。
また、食生活改善や運動を取り入れることもより効果的です。





ラポマインの口コミ

サプリサプリさん
49歳 乾燥肌
この手の商品、正直あまり期待しないで買いました。

ところが、使った初日からなかなかの感触で
すぐに気に入ってしまいました。

肌に密着して汗や臭いをしっかりガードしてくれている。
そして肌荒れも起こさず、広告通り白くならないです。

しばらく使い続けたいと思います。

J2さん27歳 混合肌
これまでワキガに効くと言う商品を見つけてあれこれ試してきました。
しかし肌が敏感なせいで肌荒れを起こして負けてしまい、分厚いかさぶたのようにただれて腫れてしまって…と繰り返してきました。

しかしワキガが気になるので塗り続けた結果、何をしても痛くて制汗剤さえつけられなくなって、どうしようと悩んでいました。
そんなときラポマインを知り、購入しました。不思議なことに、使い始めて数日すると肌荒れしたかさぶたがするっと取れました。

さらにあれだけ悩んでいた臭いも使い続けて3カ月が経ちますが、少しずつ軽減され、脇の黒ずみも薄くなってきました。今後も使い続けて脇を気にせずいろんな洋服を楽しみたいと思いました。出逢えて本当に良かったです。

@まことさん36歳 普通肌
小学生の子供のために購入しています。
子供にも安心して使うことができています。

極稀に、軽く臭いを感じることはありますが、使い続けることでかなり効果が出ていると思います。
子供が笑顔で学校生活を送れているのは、ラポマインのおかげです。
今後も使い続けて行きたいと思います。

余談ですが、担当者の方の対応がとても早くて親切です。
製品以外の、こういうところも、非常に良いところだと思います。

jemini_ja_iminaiさん33歳 混合肌
洋服の汗の臭いが気になり購入しました。しっかり脇を洗って付けると、確かに長時間効果がありました。値段が高いのが気になるんですけどねぇ。ピューレパールと合わせてずっとリピートしてます。

バスケ小僧さん33歳 
混合肌

今年の夏から、ずっと使っていた市販の制汗剤が効かなくなり、会社に居ても臭いが気になって精神的に追い込まれていました。

値段が高くて渋っていましたが、背に腹は代えられず購入。
とりあえず3ヶ月は使ってみないと効果が出にくいとの言葉を信じ、臭いが気になっていても使い続けました。
3ヶ月経ちましたが、脇汗で服が湿っていても臭いが気にならなくなって来ました。
今も体調によっては臭いが出てしまう事もありますが、人に迷惑をかけるほどの強い臭いはあまり出なくなりました。

塩化アルミニウム入りの他商品を使ったら肌荒れをしてしまいましたが、こちらの商品では荒れる事も無く安心して使っています。
人と会うことが怖くなっていましたが、少しずつ勇気と自信を取り戻してきました。

GOKIさん30歳
成人してからワキのニオイが気になるようになりました。(ニオイはキツイほうかも)緊張すると汗も沢山でる体質?です。
こちらの商品を見つけてからニオイや汗の量が気にならなくなりました。

夜、お風呂あがりに塗って朝起きてから塗ればほぼほぼ気にならなくなりました。
塗ったあとは汗もかかないので、ワキもサラサラしてます(^^)

色々な物を試しましたが、こちらの商品はあたしには合っていました。
この商品なしでは生きていけません。

4児のママさん33歳 混合肌
ラポマインサプリメントのサンプルをモニターさせていただきました。
ジェルと同じく、シンプルかつ清涼感のあるパッケージです。

開けた瞬間、ミントのスーッとした香りが広がります。
飲みにくさもなく、毎日寝る前に飲みました。

続けていると、冬でも気になる脇のにおいが気にならなくなってきたように思います!

これはぜひ現品で、そしてジェルとセットで続けてみたいと思いました!
オススメです(*^^*)


体臭でお悩みのあなたへ!
今までのデオドラント剤で満足されていますか?


体臭の悩みは、誰にも簡単に相談することができませんね。
いつも、お一人で悩まれていませんか? 

 長い間ワキガ臭で悩んでいる!
□ 周りの仕草や態度が気になる!
 従来のデオドラント剤では満足できない!
 誰から見られてもデオドラント剤と解らないものがほしい!
 ニオイが洋服に付くのがイヤッ!

何か良いものはないかな?
そんなあなたに、この「ラポマイン」で明日を変えてみませんか・・


特徴1女性のための無添加・無臭デオドラント(医薬部外品)
特徴2無臭ですので一般の制汗剤の独特の臭いはありません。
特徴31ミリの100万部の1のナノテク分子が毛穴に浸透。

発売わずかでクチコミ多数!お肌にやさしいデオドラント!
90日間返金保証キャンペーン開催中
詳しくは→ わきの臭いに悩む人への最終手段!!


関連記事