つぶやき

ARTICLE PAGE

ピューレパールの効果って?ワキの黒ずみは消えるの??口コミや成分はコチラ


 
GajdDEKalTOjMZo1467711580_1467712133.jpg 


ワキの黒ずみ対策専用ジェル『Pule Pearl』(ピューレパール)


アットコスメ ボディケア部門 急上昇ランキング1位!
自宅で簡単【美わき】ケアと言えばピューレパール!! 





脇の「黒ずみ」が気になるあなたへ
ワキの黒ずみをどうにかしたい。
夏でもノースリーブを着られない。
ワキのブツブツも気になる。
電車のつり革につかまるのが嫌。
永久脱毛したけど、ワキの黒ずみが気になる。
ワキの毛穴が黒く目立つ。

「ワキの黒ずみ、ボツボツは一体どうしたらいいの!?」


そんな悩みを抱えるあなたのために
ワキの黒ずみ対策ジェル!
『ピューレパール』です!! 


point.png


『ピューレパール』安心ポイント!

他人に気付かれないデザイン
外見からはワキの黒ずみケアとわからないようにデザインしました。家族や彼氏に見られても、「化粧品」にしか見えません。

オールシーズン対応
空気が乾燥する冬だけでなく、夏の暑い時期でも気持ち良く使っていただけるように開発しました。お肌を清浄に保ちます。

プライバシーへの配慮
ピューレパールをお送りする際は目隠し梱包で、商品名の記載もしません。
一般宅配物と変わらない物ですので、ご家族の方が受け取っても何を買ったかわかりません。
届けてくれる配送業者ですらわかりませんので、安心してご注文下さい。

長時間持続するので1日2回塗るだけ
せっけんのようにすぐ洗い流すわけではないので、成分がお肌にとどまり続けます。
朝晩1回ずつ塗るだけで効果が持続するので、一日に何回も塗らなくても大丈夫!

気軽に持ち運べる大きさ
持ち運びのしやすい大きさで、「直径5cm×高さ4cm」のコンパクトサイズ。
ワキの黒ずみに最適な美容成分を超高濃度に濃縮したので、内容量は1カ月分も入っているのにこのコンパクトさ。
旅行のときも邪魔になりません。

黒ずみが出来る原因はコチラから

ピューレパールの効果・成分はコチラから

ピューレパールの口コミはコチラから

定期購入での申し込みで7大特典が付いてきます♪
もちろん お客様サポートも完備!!
詳しくは<<<
ワキの黒ずみには!【ピューレパール】




黒ずみが出来る原因


度重なる自己流の処理が肌ダメージ!!

カミソリで剃る
毛抜きで抜く
刺激が強い除毛剤

キレイになるためのお手入れが刺激となってしまい、お肌を守るためのメラニン色素を多量放出!黒ずみの原因になっています。美意識の高い方の多くは黒ずみに悩まされています。
genin04.png


制汗剤が黒ずみの原因に!!

genin06.png


手軽に使える制汗剤は、お肌にストレスを与える“複合体の重金属”です。
多用すると、お肌の抵抗力が落ち黒ずみ等のトラブルを引き起こします。
※メラニンの生成によるシミ。メラニンを含んだ古い角質による黒ずみ。

摩擦とムレが原因に!!

genin08b_02.gif


下着や衣類による摩擦、汗の蒸れによって肌を傷つけ黒ずみに。
汗により雑菌が繁殖しやすく、あせもができるなど清潔な状態を保てないため、知らず知らずのうちにダメージを受け続けています。
すると、ターンオーバーが乱れ、肌はダメージを防ごうと角質が厚くなり、同時にメラニンが蓄積され、皮脂や汗を過剰に分泌するようになります。メラニンを含む古い角質がいつまでも残り、黒ずみの原因になります。 また、厚い角質により「ブツブツ」状態にも。

脱毛サロンで黒ずみが…!!

レーザー脱毛も黒ずみの大きな原因となりえます。
大きな皮膚トラブルの場合ですが、レーザーを照射することで沈着しているメラニン色素が熱反応を起こし、やけどかさぶた黒ずみになることがございます。
しかも脱毛を行った後の肌は、乾燥していたり刺激に対して敏感な状態になっています。
きちんとしたアフターケアが大事です。
また、今まで気にならなかった黒ずみが脱毛することで気になり始める方も多いです。




ピューレパールの効果・成分


潤い成分たっぷり!!

最高級の潤い成分でバリア機能UP、理想的なターンオーバーへ導きます。
そしてお肌のもう一つの敵は「乾燥」。
しっかり保存します。

トリプルヒアルロン酸
角質の隅々まで潤いを与える。
プラセンタ
上質な潤いを実現。
コラーゲン
保湿成分・ハリ・弾力性・保持。
天然ビタミンE
保湿・酸化防止。
genin16b.png


美白成分をギュッと凝縮!!

プラセンタ
美白・SOD効果に優れた水溶性プラセンタエキス使用。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸など天然美容成分たっぷりのプラセンタ。
生命維持に大切なあらゆる栄養素がたっぷり含まれ、潤いを与え美白します。
ビタミンC誘導体
なんといっても必要なビタミンC。
美肌効果には絶対に欠かせない美白成分。
グリチルリチン酸2K
ビタミンCの270倍のパワーを持つ甘草由来成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合。
米ぬかエキス
お肌に透明感を出す役割を果たす米ぬかエキス。
1111567890.png

               4つの美白効果がワキを理想的な状態へ!



肌本来の働きを整える。
メラニンを元から分解。
黒ずみの原因へダイレクトにアプローチ。
◆美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカス、防ぐことです。


肌の奥の深い角質層でもスッと浸透!!

独自技術で成分をナノ化(微粒子化)、厚くなった「わき」の角質に最高級成分を届けます。


                      厚い角質でも奥まで浸透
キャプチャha


さらに、高分子ヒアルロン酸がダメージを受けやすい「わき」を刺激から守り、ターンオーバーをうながします。
肌の表面だけではなく内側へもしっかりアプローチします。

shintou05.png




ピューレパールの口コミ



あゆかりんさん28歳 乾燥肌
何をしても黒ずみが改善されなくて、それでも暑がりなので夏はタンクトップも着たりして、でもすごくコンプレックスでした。。。
この商品ですがる思いで使ってみたらなかなかすぐは効果が見られず。でも何ヶ月か使ってみたら肌が変わったのか、だいぶましになりました!

妊娠出産してまた、体全体がホルモンの関係で黒くなって落ち込んだのですが、ホルモンが整ってきたかな?と思うときにまた使い始めたら3ヶ月後くらいにまた綺麗になってきました(ノw`*)

肌のターンオーバ?があるのですぐには綺麗にはなりませんでしたが、毎日塗り続けることで見せれるようになってきました!自己処理も極力しないで、シャワーでちゃんと毛穴を開くってゆうのも徹底してます!
もっと白く綺麗になれるようにこれからも使い続けようと思います!

元から肌が黒いので脇だけ白くなるのもどこまでなるかゎわかりませんが、笑
良いものに出会えて本当に感謝です!!
もちろん、汗や匂いも前よりましになりました!肌を整えるのは良いことなんですね!!

ゆ‐ちゃん☆さん23歳 脂性肌

三ヶ月間使ってみての感想です(* ̄▽ ̄*)

購入当初、前回の口コミ↓↓

クチコミを見て購入しました☆私は、自己処理が原因で、脇の黒ずみに長年悩んでいます。ビキニなんて着けられないし…脇はキュ!!!っと締めて人に見られないよう隠しています(><)そこで、黒ずみが消えると噂のこのジェルを使って、今日で3日目です。まだ効果は分かりませんが、消えてくれるのを願って…毎日2回塗ります☆使い心地は、ベタベタしなくて使いやすいです(*^▽^*)単品で買うとお値段が高いので、定期にしました♪効果がでたら、またクチコミします(*´∇`*)

使用三ヶ月目、今回の口コミ↓↓

ピューレパールを使用して、三ヶ月目(3個目)に突入しました。三ヶ月間使ってみての感想です。
まず初めに、評価を☆4→☆6に上げます!!
脇の黒ずみ、本当に薄くなりました(笑)

半信半疑で使っていた私なので…本当にビックリです!(笑)
使用方法は、夜シャワー上がりにピューレパールを塗り、1分程度マッサージして終わりです。

朝は忙しくあまり塗っていません…。夜だけは必ず塗っています。
黒ずみ、薄くなりました!!!!!まだ完璧ではありませんが、違いは目に見えて分かります。

脇の自己処理をしていながら、
ピューレパールを使ってもあまり効果はないと思うので、
サロンで脱毛して自己処理をしないようにしています♪

これは、まだまだ使えそう\(^o^)/
さらに効果が出るのを期待したいと思います!

ちかめろ20歳 普通肌
ピューレパールを約2週間続けてみました??
見た目の容器もオシャレで持っているだけでテンションがあがります??

ピューレパールにはいいところがたくさんあるんです?
7大美容成分が入っているので潤い&美白はバッチリ?

メラニンを抑制してターンオーバーを促してくれます。
1日朝夜2回塗るだけなので簡単♪

ワキ以外にも、手首・ひじ・二の腕・バストトップ・ビキニライン・ひざ・くるぶしなどいろいろなところに使えます。

半透明のプルプルしたジェル状のテクスチャーで円を描くように優しくマッサージして軽く押さえて浸透させます。?
有効成分が肌角質までじっくり浸透してワキを内側からもケアしてくれます?

すぐに浸透してサラサラで触った感じもすべすべ!
使い心地がとてもいいんです♪
しっかりと保湿してくれるので乾燥知らずです。?


まだ黒ずみには明らかな変化はありませんが
このまま使い続けて変化が出たらまたレポしますね(*´∀`)


m1903さん24歳 乾燥肌
現在ふたつ目使用中です。
わたしは日焼けしやすくメラニン色素ももともと多いタイプで、肘や膝やデリケートゾーンなどの黒ずみにずっと悩んでいました。

まだ使用歴が浅いのと、たまに塗るのを忘れてしまうので劇的な変化は見られませんが、なんとなく色素が薄くなってきたのかな?と最近感じています。
この調子で毎日忘れずに、露出の多い夏までに綺麗な肌になりたいです♪

a.acmk1993さん21歳 アトピー
いつも見ている番組でピューレパールが紹介されていたのがきっかけで購入しました。

私は生まれつきアトピーなんですが
バストトップ、デリケートゾーン問題なく使えてます。

効果の方ですが、使ってすぐに少し色が薄くなったと思います。
今では定期便で購入しております。


らくらくケア♪
ワンステップのラクラク♪ケア
の着替えの時に両脇に塗るだけ♪

 byu-repa-rugazou1.png byu-repa-rugazou2.png  
清潔な指でビューレパールを1円玉大とります。
浸透させるように、指で「やさしく」塗布します。
朝・晩しっかりケアでキレイなわきを目指しましょう。



ピューレパールは
潤い成分によりお肌のターンオーバーを促し、さらに高純度美白成分がわきの黒ずみにアプローチします。


黒ずんでしまった”ワキ“はとても敏感です。
ピーリングのように刺激を与えてしまうと、肌力を低下させてしまい、かえって黒ずみが悪化します。

だから、
ワキのお肌にとって刺激となる成分や、必要のないものすべてを除き、赤ちゃんでも使えるほどお肌にやさしくしました。
毎日続けるケアだから、無添加にこだわって開発した低刺激の薬用ジェルです。






定期購入での申し込みで7大特典が付いてきます♪
もちろん お客様サポートも完備!!
詳しくは<<<
ワキの黒ずみには!【ピューレパール】


関連記事