つぶやき

ARTICLE PAGE

ゆんころ酵素で大人気の「クレンジング酵素0」売れている確かな効果は?

クレンジング酵素3



 ダイエットサポート酵素ドリンク【クレンジング酵素0】 





姉ageha専属モデル小原優香【ゆんころ】プロデュース
1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンク!

あの大人気「CUTE MEシリーズ」から酵素ドリンク♪
【クレンジング酵素0】新登場

クレンジング酵素1

 『クレンジング酵素0』の特徴 

【贅沢成分を贅沢配合!!】
ダイエット効率を上昇させる白金ナノコロイド
64種類のオーガニック酵素
高級食材ツバメの巣

14種類のフルーツを含む64種類の酵素を30倍濃縮した酵素ドリンクを飲むだけで、酵素不足が解消されます!
分包タイプで持ち運びにも便利。
大きな瓶タイプはもう古い!



こんな経験してませんか?

ジムに通っても全然実感がない…

間食してないのに…太る…

痩せたのに…スグに元通り!

食生活が少しでも乱れると体が…

何をやっても痩せた試がない!!


クレンジング酵素0のダイエットは
酵素不足を解消しながら、
カロリーをコントロールすることで短期間で成功を実感できます♪






酵素不足の美容への影響って?はコチラ

クレンジング酵素0の成分・効果
はコチラ

クレンジング酵素0の口コミ
はコチラ

初回限定の100円コースの申し込みは
公式サイトから<<
ゆんころプロデュースの酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】






 酵素不足による美容への影響 

まず
酵素が不足するというは、食べたものを上手に消化できずに、消化不良を起こす可能性がとても高い。

消化不良で体重のバランスはもちろんの事、美容面でも気になる症状があります。

シミ・シワ・湿疹
炭水化物や砂糖が含まれているお菓子など(糖類)を食べすぎることで、消化されなかった分は、悪玉菌の餌になってしまいます。

悪玉菌を処理する白血球の残骸がシミやシワを発生させてしまいます。

糖質の中でも砂糖は、消化させるための消化酵素が大量に必要で、消化しきれない場合も多いいので、摂りすぎには注意が必要です。

ニキビ
油っぽい食べ物を食べすぎたりすると、ニキビが出ることがありませんか?!

これは悪い油(酸化した油やトランス脂肪酸)や動物性脂肪を摂りすぎることで消化不良を起こし、体外に排出されなかった油脂が、皮膚の表面から排出される際に、ニキビとして現れます。

アレルギー
たんぱく質を摂りすぎることで、消化不良が起こり、アミノ酸まで分解されないまま腸に入り込んでしまいます。

通常は未消化のたんぱく質が腸壁から吸収されることはありませんが、腸が炎症などを起こしていると、そのまま腸壁を通過してしまう場合があります。

免疫細胞は、未消化のたんぱく質を異物と認識することで、抗原抗体反応が起こり、アレルギー反応が起こってしまいます。

たるみ
コラーゲンが減少すると、肌の弾力がなくなっていき、タルミが目立つようになります。

コラーゲンはたんぱく質の一種ですがたんぱく質を積極的に摂ったとしても、酵素不足によってしっかりとアミノ酸まで消化・吸収できなければ、コラーゲンの合成が減少し、タルミが目立つようになります。

吹き出物
暴飲暴食などによって消化不良を起こすことで、未消化の食べ物は腐敗して、毒素を発せさせます。

体外に排出しきれず、溜まった毒素が皮膚の表面から出ようとして、吹き出物が現れます。

くすみ・クマ・肌の色
酵素が不足することで代謝が悪くなり、毛細血管まで血液がうまく循環しなくなります。

血液がうまく循環しなくなると、栄養や水分が行き渡らなくなります。

さらに肌の色や明るさに影響を与えている、酵素を運搬するヘモグロビンという深赤色の色素が減少することで、くすみやクマが現れます。


美容面以外にも酵素不足での影響と思われる症状はたくさんあります。

酵素を上手に摂取してカラダをキレイに♪

TOPに戻る



 クレンジング酵素0の効果・成分 

酵素不足をずっと放置すると
痩せられない体になります。

酵素を摂らないと


YfVd8q4PNPNq6jT1468122167_1468122334.png

どんどん
脂肪が増えていきます!!


 クレンジング酵素0は上手に酵素を摂って簡単ダイエットを実現♪ 

酵素って…マズイ…
それがみなさんのイメージだと思います。

クレンジング酵素は
グレープ味で とっても 美味しい!
飲みやすい酵素を実現!

mAgLdvsKwDdyEJq1468123465_1468123635.png 
ぶどう種子ポリフェノールが酵素が持つ「苦みや酸味」をなくして、ほんのりとまろやかな甘みを出してくれます。

 クレンジング酵素0の秘密 

14種類のフルーツを含む
64種類のオーガニック酵素


クレンジング酵素11 

野菜酵素は、山に自生するエネルギーの高い野菜や果物、キノコ、海藻など。

たくさんの自然の恵みを原材料をじっくり熟成。

体を内側からキレイにして、スッキリを実感できます。


自然の恵みをしっかり熟成
本場中国の「陶製かめ製法」


クレンジング酵素6 

こだわった良質なオーガニック原材料を、酵素原液にするために大切な工程が「発酵・熟成」です。

「陶製かめ」の遠赤外線効果と、かめによる絶妙な通気性が中に入っている植物エキスを呼吸させ、発酵・熟成させることでまろやかなコクがでます。


東京大学で発見された新成分
「白金ナノコロイド」


クレンジング酵素7 

白金ナノコロイドは運動をした際にエネルギー消費を向上する働きがあります。

運動しながら白金ナノコロイドが含まれたドリンクを飲むと、スッキリを、いち早く実感できます。


この3つの組み合わせが
酵素不足
解消してくれます!



クレンジング酵素0は
  酵素だけじゃない!! 

特殊美容成分配合

コラーゲンに働きかける
高級食材ツバメの巣

海外ではパーフェクトフードと呼ばれモデル業界で今最も注目されている成分です。

クレンジング酵素8 

その美容効果は
ロイヤルゼリーの約200倍

ツバメの巣はヒアルロン酸とコラーゲンとコラボして美容に相乗効果をもたらします。


その他にも
たっぷり美容成分を配合


クレンジング酵素5。1クレンジング酵素5

TOPに戻る




 クレンジング酵素0の口コミ 


★★★★★ ラッキーさん
クレンジングということで、飲み始めて2週間ですが、体重の変化はほんのわずかですが、確実にお通じが良くなりました。
グレープ味で飲みやすく、水などで割っても、しっかりと味があります。こうした商品は、まず続けられることが大事です。
いくら効果があっても、口当たりが悪いと、なかなか続けられません。

今後の期待としては、ダイエットとお通じが良くなるということで、お肌がキレイになることです。
まずは3ヶ月を目標に飲み続けたいと思っています。
野草を成分とした酵素なので、安心して飲用できます。


★★★★ あまつかぜさん
一週間ほど夕食を置き換えで飲んでみての感想です。
(置き換えきれない日もありました(汗))
夫婦で同時にトライし始めましたが、やはり女性向けなのでしょうか、妻のほうが確実に効果が現れつつあります。

すぐに2キロ痩せた!、というようなことは残念ながらありませんが、お通じの調子がだいぶ良くなってきたようです。
ちょっとアレな話で申し訳無いのですが、体調を向上させるには重要なことだと思います。

ダイエットには夕食の置き換えが効果的との事だったので(付属の小冊子に記載あり)、朝昼はいつもどおりで、夜はクレンジング酵素0を炭酸水で割って飲みました。
これだけを直に飲むとあっという間に飲み終わってしまってとてもじゃないけど少なくて、お腹が減りすぎて夜あまり良く眠れなさそうだったのですが、炭酸水で割ることでお腹も膨れますし、ちょうどロゼシャンパンのような雰囲気を楽しむことも出来ます。

朝はかなりお腹が減った状態なので、食べ過ぎないようにしないといけないのが最初はちょっときついですが、よく噛んで食事をして満腹感が得られるように心がけました。
その結果、二人共体重は行ったり来たりですが、一週間で1キロ弱ほどダイエット出来ました。

夕食のカロリーがほぼなくなるので、これで痩せなけりゃ朝昼にどれだけ食べているんだ、っていう話ですけどね(笑)
ちなみに、行ったり来たりなのはどうしても夜お腹が空いてしまい、ちょっと余計に食べたこともあったからです。
クレンジング酵素0で作ったシャンパン風ドリンクと、野菜を沢山食べるようにして何とか凌ぐことが出来ました。
正直いって、完全に置き換えるのは相当な強い意志が要求されるように思いました。
本気の方なら、やれるとは思います。


最近は健康食品は何でも酵素酵素で、ちょっと怪しいかなと最初は思っていましたが、夕食を置き換えても体調は悪くならず、むしろ妻は快調になりつつあるので、やっぱり効果はあるようです。

クレンジング酵素9

★★★★ くまさん
酵素ドリンクは以前から飲んでいたけど、外出した日とか飲めない日もあり体重も一進一退でした。
でもクレンジング酵素0に変えてからみるみる体重が落ちた?

肌もプルプルになったから周りから「こっそりエステ行ってないよね?」
って言われています。

何をしているか教えろって言われているけど内緒にしています(笑)
あとちょっとで目標体重♪

★★★★ しまさん
痩せにくくなった体が憎くてしょうがなかったです。
食べる量も20代に比べて少なくなったのに体重は増加。
ジーンズ履くたびに乗っかるお腹のお肉が嫌でたまりませんでした。

そんな時クレンジング酵素0の紹介ページで「年齢を重ねて太りやすくなったのは、酵素が足りてないから」
と知りさっそく注文してみることにしました。

100円でお試しができるからほんとうに手軽な気持ちで始めてみて。
1カ月経つ頃にはマイナス3.9キロ減!!!

ここ数年体重がマイナスに動いたことがなかったから本当にうれしい結果です。
これからもクレンジング酵素0飲み続けます。

パートで忙しい私に1回分ずつ小分けしてあるので、持ち運びにも便利で最高です。


 クレンジング酵素0の7つのこだわり 

1.酵素なのに酸味がなく甘すぎない

2.グレープ味でとってもおいしい!

3.64種類の野菜が簡単に摂れる!

4.還元作用の強い美容成分たっぷり

5.炭水化物分解で沢山食べても大丈夫

6.リズムUPで身体を活性化!

ダイエットも美容も実感できる
  クレンジング酵素0♪






クレンジング酵素0初回限定の100円コースが用意されています。
すぐに実感できるから
挫折しない!
申し込みは公式サイトから<<
<<<
姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク

【クレンジング酵素 0】


関連記事