つぶやき

ARTICLE PAGE

女優の斉藤由貴さんなどの口コミから人気の「天使のララ ファーストセラム」の効果は本当?口コミはコチラから



『天使のララ ファーストセラム』
こんな肌トラブルを解決しませんか??


肌にハリがない
毛穴の開きが気になる
目元の小じわが増えた
顔色がくすむ
肌がゴワゴワする
お化粧のノリが悪い
顔色がくすむ
基礎化粧品が浸透しにくい


天使のララ1





      うれしい声が続々!!

天使のララ10

天使のララとのうれしい出会い
女優業岳ではなく三児の母として子育てに追われる中、ふと鏡に映った自分に「あれ?」。
そんな私にとって「天使のララ ファーストセラム」との出会いは本当にうれしかったですね。

肌の受け入れ態勢を整えてくれる
肌のお手入れの一番最初に「天使のララ ファーストセラム」を使っています。
潤いの基礎となる肌の受け入れ態勢を整えること、「導入」が大事なんだと実感します。

サラッとした手触り、しっかり浸透
手に取るとサラッとしたテクスチャー。
それを肌に乗せてプッシュするとあっという間に肌に浸透するのを実感します。

私の肌の縁の下の力持ち
「天使のララ ファーストセラム」を使うと、次に続くお手入れが違うことに気づきます。
肌にグングン吸収されていく感じが体感でき、思わず声が出てしまいました。
まさに「肌の、縁の下の力持ち美容液」です。




女の子1 
真樹さん
29歳
普通肌
★★★★★
いつも使っている化粧水やクリームなどの成分を、何倍にも底上げする様なイメージのブースター美容液です。
今までよりも化粧水を使う量が、ちょっと減ったかもしれません。
これまで一生懸命入れていたのは、角質肥厚でちゃんと入ってなかったんですね。
それがこれを塗る事で無駄にならず、きちんと浸透する様になって、お肌の質まで変わった様に感じられます。
大変もちっとしてきたし、今までよりもキメが良くなってきたなと感じられます。
お値段的にも買いやすいと思います。


女の子2 
まチュキMさん43歳
普通肌★★★★★
手の甲に乗せた時から、プルンとしたテクスチャーで、塗り伸ばす時には、さらっとしています。
すぐに伸ばす事が出来て、そのままいつも使っているスキンケアを続けます。
時間は置きません。
こうする事で、手早く角質層の間までしっかりと、潤いが行き渡るんですね。
夏場は特に古い角質が溜まりやすく感じていたので、これを使ってもっと浸透率を良くしたいです。

女の子2 
亜奥以さん42歳
乾燥肌★★★★★★
手に取ってもコラーゲン特有のべたっとした質感はなく、本当にお肌がつるつるになって、お肌が敏感になっている時でも、すごくいい感じがします。
使い続けると、お肌が曇った感じがしなくなって、メイクのノリも良い感じです。
さっぱりし過ぎてないのに、さらっとしているし、潤い不足な感じがしません。
この美容液があるとないでは、だいぶ違うと思います。

女の子1 
絶景棚田さん30歳
混合肌★★★★★
いつも使ってるコスメの浸透力がアップしたので、喜んでいます。
お肌がやわらかく感じるし、弾力が出てきて、角質がゴワゴワ感じなくなってきました。
口コミで見ていた通りだなって思います。
高い保湿力に感じるので、後でべたべた化粧水やクリームを重ねる必要がなくなって、全体のコスパが良くなりました。
お肌のハリもアップしているみたいだし、これからが楽しみです。

女の子2 
COOLbeautyさん41歳
普通肌★★★★★★
40ml入っているので、十分一か月以上持ちそうです。
お値段がお手頃で、こんなに伸びの良いブースター美容液なら、と期待しながら使っているんですけど、日に日にお肌がちょっと明るくなってきた様に感じます。
美白されているのではなく、古い角質が蓄積されていたのが、これによって剥がれやすくなっているせいだな、と思います。
ピーリングで無理に剥がすのではなく、潤いを行き渡らせやすくする事で、結果お肌が柔らかく感じられるんですね。
使い始めたばかりですが、これなら自分の素肌に自信が持てる様になりそうだな、と心待ちにしています。








「天使のララ ファーストセラム」
の秘密は浸透力を
ぐ~ん と高める!!

美容保湿成分が浸透しにくくなったゴワゴワ肌を特別な保湿成分で潤し、柔らかくほぐす高純度コラーゲン配合の導入美容液です。

洗顔後すぐに使うことで、次に使う化粧品の浸透力を高め、

見違えるほど、しっとりハリのある肌へ。

天使のララ11

分厚くなった古い角質を柔軟する成分が配合された化粧品で保湿を徹底!!




こんなに違う!!


古くごわついた角質がたまってしまい
美容成分の浸透を妨げてしまっている状態。
天使のララ2 




「ファーストセラム」
によって確執が柔らかくなり
美容成分が浸透しやすい状態に
天使のララ3 



 新しいキャンペーンにより
 お試ししやすい価格になりました!



天使のララ8


女優の斉藤由貴さんを中心に、30~40代の女性に多大なご指示を頂いております。
導く・潤す・守る 3つの機能を揃えた、新しいスキンケアです、是非お試し下さい。


申し込みは公式サイトから
導く・潤す・守る 3つの力を持った新しい美容液

『天使のララ ファーストセラム』





関連記事