つぶやき

ARTICLE PAGE

肌を明るくするクレンジング『アテニア スキンクリア クレンズオイル』

アテニア スキンクリア クレンズオイル

「年齢とともに気になる乾燥、くすみ、毛穴…」

でも悩みの本当の原因は年齢のせいだけではありません。

クレンジングを見直すことで肌は変わります!!

そんな大人の女性の為につくられたのが『オーガニックアルガンオイル配合』

アテニア スキンクリア クレンズオイル





☑クリア オイルクレンズの特徴

  1. ウォーターキャッチオイル処方でメイクを浮かせ、お風呂場でもサッと落とせます。

  2. スピーディクリア処方で汚れを含んだオイルを微粒子レベルに分散。

  3. 配合されたオーガニックアルガンオイルが毛穴を柔らかくし汚れや角栓を落とします。

  4. シトラスアロマの香りで心もリセット!

エステでも使われるアルガンオイルが、大人世代の肌を変える理由とは?


アテニア スキンクリア クレンズオイル
アテニア スキンクリア クレンズオイル
アテニア スキンクリア クレンズオイル
アテニア スキンクリア クレンズオイル
アテニア スキンクリア クレンズオイル
アテニア スキンクリア クレンズオイル

アテニア【スキンクリア クレンズ オイル】の口コミ


アテニア スキンクリア クレンズオイル

みーちゃんさん31歳 乾燥肌
大きいエコパックで買っています。
やや固めのオイルクレンジングです。

ダブル洗顔不要ということは,それなりに洗浄力が強いんだと思うんですけど,
使用後がつっぱるようなことはありません。
アイメイクも含めて,すっきり落ちます。
肌への負担感もありません。

メイク落としは,こういうシンプルさがいいですね。
ダブル洗顔がいらないので,疲れて帰ってきてもめんどくさくないし。
肌荒れすることもないし。
大きいサイズを買うと,しばらく使えるし,とても気に入っています。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

AXさん29歳 普通肌
まず香りがシトラスアロマでとってもいいです。
顔につけるものだから、香りって結構重要ですよね。

濡れた手でも大丈夫な商品なので
お風呂場で洗顔したい人に特に使いやすいと思います。

オイルクレンジングってかならず後でダブル洗顔しないといけないものが多いのですが
これは二度洗いしなくていいので一回の洗顔でOK。

やさしく使うだけで、小鼻のザラザラ感とかもとれて
顔全体がさっぱりしました。

でもべたつきとか、乾燥とかも感じることなく。。。という感じ。
なにげないクレンジングオイルのようでしたが全体的に機能が高くてすごく良かったです。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

miさん47歳 混合肌
よく落ちます。私は下地→マスカラとまつげはバッチリ塗りますが特にアイリムーバー
を使わなくてもこれだけで十分です。

アルガンオイルを使っているのでマッサージしながら落とせます。
コスパがいいのでおすすめですが、やや潤い成分が足りないような・・

また、ダブル洗顔不要とありますが若干不安が。
ということでこれを使ったあと潤い成分のある洗顔料でダブル洗顔しています。
そうするとちょうど良いです


アテニア スキンクリア クレンズオイル

☑お得に購入するならコチラ
肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル
関連記事