つぶやき

ARTICLE PAGE

思わずさわりたくなる♡憧れのぷるぷるヒップは作れる!! ピーチジョン【ヒップルンホワイトクリーム】

 ピーチジョン ヒップルンホワイトクリーム

ピーチジョン
【ヒップルンホワイトクリーム】
ヒップケア




そもそも
おしりトラブルの原因ってなに?


みなさん、意外と見落としていませんか?ヒップのケア?

素敵なランジェリーを身に着けてもいざというときにがっっかりだと千年の恋も一瞬にして冷めてしまうかも・・・

ヒップルンホワイトクリームで、プルンとしたベイビーヒップでセクシーで、ハッピーな人生を♡

あなたは後ろ姿に自身ありますか?!

☑毎日ヒップが乾燥している!?
デスクワークで長時間座りっぱなしだったり、サイズの合わない下着でしめつけられたりと、お尻はいつもダメージを受けています。

毎日のダメージで角質は厚くなり、おしりのザラつきや、くすみ、黒ずみ、ニキビといった悩みに繋がってしまいます。また、メラニン生産によるシミの発生も深刻な悩みの1つです。

肌の潤いが不足すると・・・ザラつきの原因に・・・

になりますよね?

顔には化粧水や乳液をつけて保湿する習慣がありますが、 ヒップにも同じケアが必要です。

 ピーチジョン【ヒップルンホワイトクリーム】

ハリのあるふっくらとしたベイビーヒップを つくるには、顔同様に保湿やマッサージを行うことも重要です。 ピーチジョン ヒップルンホワイトクリーム   ピーチジョン ヒップルンホワイトクリーム

ヒップルンホワイトクリームはおしりトラブル集中ケアコスメ!!

☑透明感・明るさ
美白成分の水溶性プラセンタがメラニンの生産を抑え、ピサポロール、コメヌカエキスが透明感をアップ!

シミ、ソバカスを防ぎ、さらに角質ケアで、黒ずみ知らずの透明肌に。

黒ずみ=汚れや古い角質など


☑やわらかさ・スベスベ
ニキビや吹き出物にアプローチする「グリチルリチン酸2K」がブツブツ肌荒れを防ぎます。


☑ハリ・弾力
ハリを補う水溶性コラーゲンと、ヒメフウロエキスを配合。

お肌にハリを与え、プルンとしたヒップに。

『トリプルヒアルロン酸』でうるおい注入!

保湿成分として、大きさの異なるトリプルヒアルロン酸やトレハロースが、角質層へ潤いチャージ!

セラミドがお肌の潤いを守り、つるすべヒップへと導きます。


ヒップルンホワイトクリームの効果・効能

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ/肌あれ・あれ性・にきび・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ/肌を整える/皮膚をすこやかに保つ/肌をひきしめる/肌を清浄にする/皮膚にうるおいを与える/皮膚を保護する/皮膚の乾燥を防ぐ

ピーチジョン【ヒップルンホワイトクリーム】の口コミ

お尻キレイだねって誉められるようになりました

スキニットさん

リピ3本目!初めて塗った翌朝にはもう効果がありびっくりしました!ザラつきや黒ずみが薄くなってたような…。気のせいかなって思ってたんですが使い続けるうちに今ではニキビも出来にくくなりザラつきもないです。自慢のお尻になりました。お風呂あがりに塗るだけの手軽さもいいですね。


ヒップルンが手放せない!

とーさん

お尻のザラザラや黒ずみに悩んでいたのですが、ヒップルンを数回使っていたところ少しずつきれいになっているのがわかります。
ニキビのようなものもできなくなりました。本当に悩んでいたので感動しています。使い続けていきたいです。


塗った後もサラサラがGOOD♪

せりさん

パンツのラインのくすみや、ザラつきが気になっていたんですが、使い初めて一週間くらいした時に、彼に綺麗になったね!!って言われ♪2週間くらいで自分でも実感できました!今じゃお風呂から上がったら、まずヒップルンって感じです!!ジェルもすぐサラサラになるし、これからの時期も快適に使えそうです♪


とても気に入りました!

ゆりさん
さらっとしたジェルで、思ったより香りも控えめです。少量でするするとよく伸びてくるので一回に使う量も多くなりません。塗った翌日、いつもより肌にハリが出ました!もちろんつるつるです。使い続けたいと思います♪


【ヒップルンホワイトクリーム】は天然ローズアロマオイルを使った「ローズ&ピーチ」の甘い香りで、毎日のマッサージタイムで日頃の疲れも香りで癒やしてくれます。




関連記事