つぶやき

つぶやき

-


健やかな毎日をサポートするスゴイ『乳酸菌』ができました。
『花菜の選べる乳酸菌』







☑年々減少していく腸内殺菌。複雑な現代人の食事環境。
  • ポッコリ張って苦しい。
  • 出てもちょっとでスッキリしない。
  • なんだか重くてゆううつ。
  • 無理やりじゃなく自然にスッキリしたい。


花菜の選べる乳酸菌


『花菜の選べる乳酸菌』
内側の菌を 強く! たくましく! 育てよう!



まずは圧倒的な数を入れる。

停滞したカラダを良い方向に導くためには、普通の乳酸菌の数では足りませんでした。圧倒的な数でカラダを刺激してあげる。

それがとても大切だったのです。花菜の選べる乳酸菌2粒にはヨーグルト50個分!!の乳酸菌を腸へ届けます!
花菜の選べる乳酸菌

乳酸菌のサイズ

吸収率や、「奥まで届く力」が高いのは乳酸菌のサイズが小さいものでした。

カラダに必要な栄養素は、体内で吸収されるために「消化」=「分子を小さく」する必要があります。

その原則は乳酸菌も例外ではありません乳酸菌そのもののサイズが小さければ小さいほど、カラダにとってはより良いという事がわかっています。


花菜の選べる乳酸菌

『ナノ乳酸菌』

塩も砂糖も一切使わない特別な漬物が「長寿日本一の長野県」にありました。

植物性発酵食品「すんき漬け」ズミ、ヤマブドウ、ヤマナシを潰し、発酵させ素をつくる。

その素を使って塩も砂糖も一切使わずに、赤カブを発行させたのが日本伝統の健康食品「すんき漬け」です。

花菜の選べる乳酸菌

一般的な乳酸菌の1/10以下のサイズ『ナノ型乳酸菌』



花菜の選べる乳酸菌




『花菜の選べる乳酸菌』は交互に飲み分けるという今までにない摂取方法!!

体内の乳酸菌を刺激し、活性化するのは、食べ物などで"外から補う乳酸菌"です。

同じ種類の乳酸菌ばかり摂取すると、体内乳酸菌は、外からやってくるその乳酸菌の刺激に慣れてしまうのです。

そこで、様々な種類の乳酸菌を交互に飲み分けることで、体内乳酸菌が刺激に慣れるのを防ぐことができるのです。


花菜の選べる乳酸菌





お通じスッキリ!体内革命は腸内から。

「花菜の選べる乳酸菌」は従来のサプリメントの常識をくつがえす!!



たった2粒で乳酸菌数5000億
【花菜の選べる乳酸菌】

関連記事