つぶやき

ARTICLE PAGE

『黒のしょうが+5つの黒スリム』でスリムになれる?!効果・口コミまとめ


lp-10.jpg


食べたい!ガマンしたくない!女子のダイエットサポート!【黒しょうが+5つの黒スリム】


食べたいけどダイエットしたい!
そんなワガママ女子に♪






甘いもの脂っこいものを食べるのが好き!
食べたい気持ちをガマンできないけど、ダイエットもしたい!!
そんなワガママ女子へ送るダイエットサポートサプリメント

糖質や脂質の多い食事や、ゆるみが気になる女性の食生活をサポートします!

lp-7.jpg


みんなこうやって失敗しています。

 食事制限が続かなかった…
 ストレスがたまった…
 「明日から…」と言ってスタートすら出来なかった…
 すぐに結果が出ずに諦めた…
 リバンドして嫌になった…
今度こそは、黒しょうがで美ボディ♪

『黒のしょうが+5つの黒スリム』

黒こしょう
黒にんにく
黒たまねぎ
黒しょうが
黒はちみつ

ダイエットに嬉しい黒のチカラ
巷の女子でブームになっています。

黒のしょうが+5つの黒スリムの成分・効果はコチラ

黒のしょうが+5つの黒スリムの口コミはコチラ

黒のしょうが+5つの黒スリムは『ダイエット応援キャンペーン中!』
詳しくは公式サイトをチェック
ダイエット女子に!▼黒しょうがでお悩みサポート


黒のしょうが+5つの黒スリムの成分・効果


注目のダイエット素材

黒しょうが
アミノ酸18種類含有 鉄分(ほうれん草)の19倍 ポリフェノール(ブルーベリー)の4倍

各雑誌やニュースサイトなどでも取り上げられ、ブラックジンジャーという名前でも話題となっている黒しょうが。

普通のしょうがと比べても十数種類のフラボノイドを含み、中でもポリメトキシフラボノイドはめぐりアップが期待できると、新しいダイエット素材としいて注目されています。

黒こしょう
燃焼サポート

香辛料としてもよく利用されている黒こしょう。

辛み成分ビべリンが含まれているので燃焼のサポートには最適。
体をポカポカさせたり、めぐりアップの作用があります。
消化のサポートをしてくれ、エイジングケアにもいいとされています。

黒たまねぎ
発酵パワー(たまねぎ)の40倍

めぐりサラサラの素材として有名な国産玉ねぎを発酵・熟成させてできた黒玉ねぎ。

玉ねぎに含まれているシクロアリインという成分は、発酵させることによって、生たまねぎの約40倍に増加します。
そのシクロアリインはカラダのポッチャリ化や、血中のアブラの増加防止をサポートします。

黒にんにく
ポリフェノール(にんにく)の10倍

栄養価も高く、健康的な素材として有名な国産にんにくを発酵・熟成させてできた黒にんにく。

そのニンニクの成分であるアリシンにはめぐりアップんp作用があります。
さらに、発酵させることで、ポリフェノールが生ニンニクの約10倍に増加します。

黒はちみつ
コレステロールをコントロール

純粋はちみつを、桃の花に寄生する微生物を使って発酵させてできた黒はちみつ。

はちみつに含まれる糖のうち約半分を占めるグルコースを有機酸の一種であるグルコン酸に変化させたものです。
コレステロールや血糖値をコントロールする作用が期待できます。

さらに

lp-22.jpg

黒のパワーで美しく!
キュッとスマートに!


名称

クラチャイダム含有加工食品
原材料名

還元麦芽糖水飴末、クラチャイダム粉末、ヒハツエキス末(デキストリン、ヒハツエキス)、発酵黒タマネギ末、発酵黒ニンニク末、発酵黒ハチミツ末、コエンザイムQ10、コレウスフォルスコリエキス末、サラシアエキス末、生姜末、黒胡椒エキス末/結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム
内容量

(1商品あたり) 45g(180粒×250mg) 約30日分
栄養成分

6粒(1.5g)当たりの栄養成分
エネルギー6.00kcal、たんぱく質0.03g、脂質0.07g、炭水化物1.32g、ナトリウム0.16mg
お召し上がり方

食品として、1日6粒を目安に水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。
ご利用上の注意

過剰摂取を避け、1日目安量をお守りください。
開封後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください。
体調・体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご使用をお控えください。
疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上ご利用ください。
食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえご使用ください。
乳幼児の手の届かない所に保管してください。
水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。
保存方法

直射日光、高湿多湿を避けて保存してください。





『黒のしょうが+5つの黒スリム』の口コミ


30代
理想の体型に近づけました。
飲み始めて最初は分からなかったけど、汗をかきやすくなっていることに気づきました。
体重も落ち始めて、最初に比べてスッキリしてきました。

食べる量は変えていないのに驚きです。

20代
無理しなくてもいい。
ポッチャリに悩んでいたけど、食事制限がきつくて…
食べながらでもいいってとこに惹かれてチャレンジしました。

1ヶ月後、体重計に乗ってビックリ!
毎日飲むだけで変わったので嬉しいです。

30代
ワンサイズ小さい服に!
結婚して仕事を辞めてから太り始め、仕事をしているスマートな友達に負けたくない!
と思って始めました。

普段の生活にこのサプリを加えるだけでしたが体の中からポカポカしてきて、燃えてる感じがしました。
飲み続けてワンサイズ小さい服を着られるようになり、友達と歩いても恥ずかしくないほどになりました。

30代
飲むとのまないのでは違う!
運動しながら、ダイエットのサポートとして始めました。
順調に体重落とせていたんですが、運動の成果かな?と思ってサプリをいったん止めてみたら…。

するとだんだんと停滞…。
やっぱり運動だけではだめだったと気づきました。
またサプリを再開すると落ち始め、目標値まで行くことができました。

20代
結婚式のダイエット!

長年付き合ってた彼とのけ婚が決まり、ドレスの試着で鏡を見てこれじゃ人に見せれない!と一念発起。

不健康なダイエットは避けたかったので食べながらできるサプリを始めました。
軽いストレッチもあわせて行ったのが良かったのか1ヵ月目にはだいぶスッキリして、2ヵ月目には目標達成できました!

今も維持のために利用しています。




lp-25.jpg


ワガママ女子にオススメのダイエットサプリ

黒パワーでめぐりアップ♪

糖質や脂質の多い食事や、ゆるみが気になる女性の食生活をサポートします!






関連記事