つぶやき

つぶやき

-

いつもの白米に「発芽米」を混ぜるるだけ!

家族全員うれしことがいっぱい♪







「完全食」と言われるほど栄養豊富な玄米を発芽させることで、さらに栄養価がアップ!

しかも、おいしく食べやすくなります!

「玄米」以上の栄養価とおいしさを兼ね備えた理想的なお米!

con01_6-thumbnail2.jpg


旨みも甘みも食感もおいしさのヒミツは?

発芽するときに作用する酵素のはたらきで、糖質が分解されて甘みが増し、さらに、たんぱく質が分解されて旨み成分である「アミノ酸」が増え、より味わい深いお米に。

発芽することにより、玄米の外皮が柔らかくなるため、プチプチ、もちもちとした食感が生まれるのです。


研がずに簡単、白米に混ぜるだけ♪
いつもの炊飯器で簡単に炊けます。


22-99df6-thumbnail2.png
rrr-0e2ee-thumbnail2.png
uuuuuu-thumbnail2.png




健康に欠かせない栄養成分がたっぷり!!
白米と比較すると、一目瞭然!!


q-1913e-thumbnail2.png



[商品名]

発芽米
[原材料名]

玄米(国内産うるち米)
[主要栄養成分/100g中]

食物繊維:2.5g(5倍)、ナトリウム:0mg(-)、カルシウム:7.5mg(1.5倍)、マグネシウム:118mg(5.1倍)、カリウム:250mg(2.8倍)、
ビタミンE:0.5~1.5mg(5~15倍)、ビタミンB1:0.35mg(4.4倍)、GABA(ギャバ):15mg(10倍)、総イノシトール:241mg(4.9倍)、
IP6:764mg(4.6倍)、総フェルラ酸:25mg(2.9倍)、オリザノール:28mg(10.4倍)

<エネルギー:346kcal>
※( )内は白米との比較
PSG:20mg
<ファンケル総合研究所調べ>

ご利用者様の声


[ 年代:60代 性別:女性 ]
我が家は米農家でおいしいお米を作っていますが、炊飯時は一割程度の発芽米を加えています。プチプチ感や弾力のある食べ応えがたまりません。四世代、みんなが喜んで食べています。

[ 年代:40代 性別:女性 ]
ダイエットしてもすぐにリバウンドしてた私ですが、発芽米を食べ初めて二年、まったくリバウンドなし!もう一生食べ続けて行きたいです。

[ 年代:40代 性別:女性 ]
リピ中です。栄養価も高いしダイエットにもなる。我が家にはメタボ君がいるので欠かすことのできない主食(白米に混ぜています)です。他の物も試してみましたがファンケルの物が一番食べやすく美味しかったです。

[ 年代:30代 性別:女性 ]
主人が帰宅してから毎晩遅くに食事をとるので、少しでも体にいいもの脂肪になりにくいものと思って取り入れました。サプリと違って飲み忘れもないし、毎日無理せず続けられるのがいいですね。

[ 年代:70代 性別:女性 ]
もう何年も前から白米と半々で炊いて毎日食べています。変な癖も無く栄養も豊富でとても良い商品だと思います。定期的に届けて頂けるので買い忘れも無く、しかもお店で購入するより割安なのでとても助かっています

[ 年代:30代 性別:女性 ]
ズバリ焼おにぎりオススメ。熱々を食すのは勿論、我が家では小さめに握って沢山冷凍庫にストックしておきます。子供達のおやつ、ちょっと小腹がすいた時の主人のおつまみ。味噌の香ばしさと食感が凄く大好きです。

[ 年代:20代 性別:女性 ]
また注文してしまいました。スーパーでちょこちょこ買っていましたがやっぱり通販のほうが楽です…!最近では間食の代わりにもいただいてます(´▽`*)




通販限定の500g増量セット!!
しかも初回限定特別価格780円から試せます♪





返品・交換 無期限保証もあるので
安心してお試し可能です。

勿論
開封後でもOK!!
関連記事