つぶやき

つぶやき

-


プエラリアを配合していない バストケアサプリ「ピンキープラス」♪







この「ピンキープラス」は【プエラリア】に頼らないバストケアサプリです。

ピンキープラスでなりたい自分を目指して♪
  • 美しく魅力的な谷間!
  • 健康的でキレイに!
  • 1ランク上の女性へ!

生活習慣を見直し、自分自身も見つめなおさないと女性の魅力を高めるのは難しい!

ピンキープラス
濃厚エキスがあなたをしっかりサポート!


pinky_11.jpg


生活習慣をサポートし快適な睡眠をサポート!

1粒にたっぷり詰まった極生黒カプセルにサポート成分をギュッと濃縮!


こんな生活を送っていませんか?

×外食することが多い。
×早食い、ながら食いをする。
×寝る2時間以内に飲食する。
×甘いものやお酒が好き。
×1日30分以上歩いてない。
×イライラしやすい。
×猫背、姿勢が悪い。
×入浴をシャワーで済ませている。
×日付が変わってから就寝する。

pimmm.png


ピンキープラス
心身ともに健やかな毎日を送る為の
生活習慣改善をサポートします。


ブラックホシュ抽出物
女性らしさ

バレリアン
快眠サポート
ストレス緩和


ロディオラロゼア
リラックス

ヘンプオイル
代謝サポート

発酵ウコン
代謝サポート
成分吸収サポート


これらの主成分で生活習慣と快適な睡眠をサポートします。

pinnki-.png


商品名

pinky plus(ピンキープラス
内容量

14.1g (470mg×30粒)
成分

ヘンプオイル、、ロディオラロゼアエキス、食用サフラワー油、発酵ウコン末、ブラックコホシュ抽出物、マルトデキストリン、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪エステル
お召し上がり方

栄養補助食品として1日2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。  
保存方法

高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。


pinnli2.pngpinnli1.png



ピンキープラスの口コミ



効果抜群
mi* さん
以前はEカップありました。しかし、ダイエットを機にどんどん胸がなくなりぺっちゃんこに…。
筋肉が落ちてしまったので、だらーんとハリの無い胸になってしまい、胸の小ささがコンプレックスとなっていました。

バストアップのためにいろんなものを試しましたが効果が見られず、サプリメントは飲んだことがなかったので、正直期待してませんでした。
しかし、これを飲んだ翌日から胸が痛いくらいに張ってきて、これは期待出来るのでは!?という感じでした。

これと合わせてマッサージをしっかり続けたところ、2週間(まだ1袋目の途中)でもとのEカップに戻りました!!
失われていたハリもしっかりと戻って、毎日胸を見るのが楽しみになりました!!
散々貧乳をバカにされていた彼氏からも「胸大きくなったね。」と言ってもらえました!
あと、ストレスで睡眠が浅く、なかなか疲れが取れなかったのですが、飲みはじめてからぐっすりと眠れるようになり、朝スッキリ起きられるようになりました。
もうちょっと飲み続けたいと思います!

もう少し続けてみます!
カスタマー さん
飲み始めて1ヶ月半くらいです。
今までつけてたブラが少し小さくなったのと確かにボリュームが出てる感じです!

即効性はなさそうですね。
もう少し続けてみたいと思います(??ω??)

初めてですが、
Reiさん
個人的に副作用などが怖いのでプエラリアなど強く作用しそうなものは避けたかったのでこれに。
あくまで健康補助サプリということで、充分な睡眠をとって摂取すると肌も調子よく胸もいい感じです。

個人差はあると思いますが私は続けてみます。

安定的に効果があったよ☆
カズさん
ちょっとした時系列で私の変化を書き込みしてみます~。

ピンキープラスを始めて1週間。
まだこれといって効果は感じてませんが、
朝起きた時に胸がチクチク(痛くはないです。)というかハリが出てきた感じはします!
胸の大きさのことは今までコンプレックスだったので、なにか大きくなりそうって期待感があるだけで満足☆
期待大ヽ(・∀・)ノ

3週間目です。
ハリが続いてたので、そろそろサイズも大きくなったかなって思って測ったらやっぱり大きくなってました!!
惜しくも1サイズ大きくはならなかったですが、数値ではアップ♪(ここで1袋終わりそうだったので、追加で2袋購入!)

1ヶ月と2週目。
念願のバストアップ(●'ω`●)ゞてへぺろ
A→Bカップに間違いなくなりました!自分を褒めてあげたい(笑)
マッサージも一緒にしたのも良かったのかも☆

それで今は3ヶ月目に突入してる最中です!
まだサプリも残ってるし、今後も飲み続けた時の経過がすごい楽しみですヾ('▽`;)ゝ

プエラリアは合わなかったから
本木裕子さん
・本当に翌朝に張りを感じた。

・副作用?みたいなものがなく、生理が整って、
肌や髪がきれいになった。

・続けやすい値段。

・3か月でワンサイズアップしたので
合格点(広告では3袋で3サイズアップとあったけど・・・)

・配送が早い。



グラビアモデルも通う会員制専門サロンで人気のサプリ「ピンキープラス」。
ピンキープラスはプエラリアだけには頼りません。
プエラリアでは効果を実感できなかった方のためのサプリメントです。




手続き簡単な便利でお得な定期コース初回のみ500円キャンペーン中です!
詳しくはコチラから生活習慣からバストケアするピンキープラス
関連記事