つぶやき

ARTICLE PAGE

恥かしい臭いから解放!!デリケートな悩みに殺菌×制汗W効果『アクアデオ』その効果と口コミは?!



誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩み。
そんな女性の悩みを解消できればと思い、開発致しました有効・天然成分を贅沢に配合した消臭クリーム「アクアデオ」です。

なんと、その消臭率は驚異の99.9%!!!!






臭いが気になって自信が持てなくなる前に…
気になって他人と接すのが嫌に…
せっかくの誘いもずっっと断っている…
朝が良くても時間がたつと…
なんだか彼の態度が気になる…

dekicate_nayami.png

ニオイの元になるのは
汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖。

アクアデオは

「菌の繁殖を抑える殺菌効果」「汗の分泌を抑えてくれる制汗」の働きを持っており、消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能!

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。
さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!


女性の自信を取り戻す優しい天然成分由来で作られた
デリケートゾーンケアクリーム『アクアデオ』で悩みを解決!!







そもそも臭いの原因って?!はコチラ

アクアデオの効果・成分はコチラ

アクアデオの口コミはコチラ






そもそも臭いの原因って?!

汗やおりもの、経血などによる雑菌の増殖!!
デリケートゾーンは汗やおりもの、経血などの雑菌の餌となるタンパク質が豊富なため、雑菌が増殖しやすく、その老廃物が臭い原因になっています。

アンモニア+高温多湿な環境
が、イヤな臭いを発生させてしまうのです。

しっかり洗わないとが『悪影響』に!!
臭いの原因が「雑菌」だとわかると、いますぐにでもゴシゴシ洗ってしまいたい!と思う女性が多いのでは?
でもそれは逆効果!デリケートゾーンには本来肌を清潔に保とうとしてくれる「善玉菌」まで洗い流してしまうのです。
その結果、肌本来の機能が失われ、さらに悪化する可能性も…。

delicate_nayami.png






アクアデオの効果・成分

デリケートゾーンのケアは優しく肌を包み込みながら
殺菌・制汗もできるクリームタイプがオススメ!

●クリームタイプだから、いつでもきになる時にひと塗りするだけ
石鹸などでの直接デリケートゾーンを洗うケアは、菌を落としすぎてしまうだけでなく、お風呂に入るタイミングでしかケアできません。
だけどクリームタイプのアクアデオなら気になる時にサッとひと塗りするだけなので、いつでも気軽にケアできます。

●殺菌作用でベストな状態へ
アクアデオは有効成分の働きで、殺菌作用がデリケートゾーンの状態を常にベストに保ってくれます。
しかもいつでもケアできるので、たとえ時間がたって蒸れてしまった場所でもすぐにベストな状態にサポートできます。

●臭いの元の汗もカット
さらに、有効成分の働きで、臭いの元となる汗を抑えるから、時間がたってもOK! しかも全身どこにでも使えます!

●無香料で臭いが混ざらない
無添加なので、体臭や香水の香りと混じって不快な臭いが発生する心配がありません。
安心してお使いください。

●しかもアクアデオならデリケートケアに嬉しい8つの天然成分配合

akuadeonn.png



・柿タンニン

柿に含まれる柿タンニン(パンシル)は昔から臭いの対策成分として、様々な化粧品や石鹸などに使用されてきました。
この柿タンニンはポリフェノールの一種で、一般的に有名なワインの約30倍も含まれており、さらに同じ臭い対策で有名な「茶カテキン」と比べても25倍とずばぬけています。

・海藻
多糖類を多く含む海藻は、「食べる臭い対策」とも呼ばれています。
とくにアンモニア臭をしっかりキャッチしてくれる特性があるため、デリケートゾーンのケアにはもってこいの成分です。

・シルク
シルクの元になっているカイコの繭は、天然の臭いケア効果が期待できるだけでなく、18種類ものアミノ酸がバランスよく含まれているため、肌に最も近い繊維として注目されています。

・シャクヤク
和漢植物のシャクヤクはボタン科の多年草です。
中国などで古くから漢方として使用されてきましたが、最近では美容成分としても注目を集めています。
特にシミ・くすみ対策や、テカリを抑える成分として化粧下地などにも使用されているようです。

・ユキノシタ
雪の下に咲くことから名付けられたユキノシタは、シャクヤクと同じく和漢植物の一種で、菌に働きかけることで、昔から様々な場面で肌をサポートしてきました。

・セージ
セージのハーブティはうがいなどに使用されることもあり、女性の更年期の悩みにも効果が期待されているハーブの一種です。
中世では寝汗をかく人々が対策として好んで飲んでいたという特徴もあります。

・甘草
古くから中国などで漢方として使用されていた甘草は、大手メーカーの制汗剤にも甘草由来エキスが使用されるなど注目の成分です。
それ以外にも、スキンケア商品など幅広く使用されています。

・ドクダミ
ドクダミはよく見られる多年草で、古くから日本でも様々な食べ物やスキンケア用品に使用されてきました。
その力は多岐にわたり、デリケートの注目成分です。

yoxtunohairyo.png

有効成分
パラフェノールスルホン酸亜鉛、イソプロピルメチルフェノール
その他の成分
架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、 メチルポリシロキサン、架橋型メチルポリシロキサン、デカメチルシクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、精製水、塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、1,3-ブチレングリコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、カキタンニン、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、セージエキス、シャクヤクエキス、ドクダミエキス、アマチャエキス、ユキノシタエキス、海藻エキス(5)、加水分解シルク液、l-メントール

ワキ、足、耳裏などその他全身どこでも使用可能です。
1個あたり約1ヶ月分が目安となります。
お肌が敏感な方は配合成分を十分確認した上でご使用ください。ただし、配合成分にアレルギーをお持ちの場合は使用をお控え下さい。
粘膜への使用はお控えください。






アクアデオの口コミ

清潔太郎様 男性
今まで使ってきた中で1番ワキガ臭消せたのにビックリです!
学生時代は制汗スプレーを使い、社会人になってからは少し高めのデオドラントクリームを使っていましたが、この「アクアデオ」は今まで使ったものの中で1番臭いを消してくれたんです!

外回りの多い仕事なのでワキや首元に塗って使用しています。
臭いが消えたからなのか営業成績も伸びてきて凄く嬉しいです。

奥さんラブ様 男性
年齢のせいか体臭が気になってきてはいたんですが、先日奥さんに加齢臭がするからどうにかしたらとショックな一言を言われてしまいました。
しかし制汗スプレーや汗ふきシートだけではどうにも臭いが消えず、どうしようか悩んでいたら、奥さんがこの「アクアデオ」を見つけてくれたんです。

まぁ奥さんも自分で使いたいのがあったのかもしれませんが…。
使い始めてからは、あんなに言われていたクサイ!の言葉を言われなくなりました。
奥さんも効果にビックリしてましたよ!これからも塗り続けようと思います。

あい様 女性
最初は臭いが かなり気になる主人用で購入しました。
しばらく面倒くさがって付けずにいましたが、つけるようになってから消臭効果が凄い!!

今では消臭効果を実感できたので、この「アクアデオ」は私自身も愛用しています。

H・M様 女性
ニオイに悩んでいたあの頃は本当に辛かったです。

元々体臭が強いほうで、スプレーや香水などで、ずっとごまかしてきました。
でも、性交渉中に彼から「ちゃんと洗ってる?」とニオイを指摘され…ちゃんと洗っているのに、とても悲しかったです。

もしかしたらワキガ?かもと思っても…手術は家族に知られてしまうので出来ず。
そんな時に出ったのがアクアデオでした。使用していくうちに変化を実感!!

今はニオイもそうですが、ムレるような感覚もなくなり、1日中サラサラ快適です♡


マイ様 女性
恥ずかしくて言えなかったデリケートゾーンの黒ずみ…。
特に夏の暑い季節は汗でムレてしまって、ニオイが周りにバレてしまっているんじゃないかと考えてしまう毎日…。

「アクアデオ」に出会ってからは変わりました!
今まで、石鹸で念入りに洗っていたのにもかかわらず、ニオイが抑えられなかったのに対して「アクアデオ」は塗るだけでニオイも汗も気にならなくなって感動です!

しかも制汗剤要らずでアクアデオで全身どこでも使えるので、とても重宝しています。
ニオイの悩みから解放されて良かったです。

YYY様 女性
夏はもちろん、冬でもムレや汗、ニオイが凄く気になっていました。
制汗剤やニオイのクリームなどをいつも持ち歩き、こまめに塗り直したりしていましたが、手間もかかるし、なかなか良い状態にはならないし途方に暮れていました。

これまでも、いろいろ試していたのでアクアデオにも正直全く期待していませんでした。
でも使い続けていくうちに「いつもと違う気がする…。」
と思うようになり、少しずつ汗やニオイが気にならなくなってきました。

これなら全く気にならなくなる日も近いかなと…(笑)
ダメもとで使ってみて本当に良かったです。
今は期待大で使っています。

aquadeo_totemokantan.png



臭いなどの悩みはすぐにどうにかしてしまいたいもの。

ありそうでなかった、デリケートゾーンケアクリーム
『アクアデオ』

満足率98.9%が効果の証!!!

低刺激製法なので、敏感肌もOK!
だから、デリケートゾーンやワキのケアにも!
厳選の有効成分2種類・天然成分8種類を配合!!


詳細はこちらをクリック



関連記事