つぶやき

ARTICLE PAGE

脇肉・背肉を胸へ!売れてる『導 リメイクアップブラ』胸が大きくなる秘密は?効果・口コミはコチラ



mitibiki.png

大手モールで激売れ【導(みちびき)リメイクアップブラ】

そのお肉、いつまで「置いておく」つもりですか?

もったいない「お肉」
あなたのバストに変えませんか?




こんな方におススメです!
バストに自信がない
脇肉のつき方が気になる
胸元が目立つ服が着れない
水着に抵抗がある
形に自信がない
ハリがなくなってきた…
寄せてもスグに戻ってしまう…
バストが垂れ始めた…


導(みちびき)リメイクアップブラで、脇肉・背肉を胸へと導きバストリメイク♪
脇から胸への「逆流」を作りバストをリメイクUP!!

mitibikki3.png


導ブラのリメイクUPの秘密はコチラから

導ブラの
口コミはコチラから

お得なセット購入・お試しジェルプレゼントは公式サイトから
逆流動リメイクアップナイトブラ



導ブラのリメイクUPの秘密
逆流動システムで脇肉をブラに集め、裏のパワーリフトでがっちりホールド!
集めた脇肉を離さずキープします!
しかも
24時間いつでもどこでも装着可能だから普段のブラと置き換えるだけで簡単、お手軽に『バストアップ』出来ちゃいます。


脇肉逆流動システム
お肉が流れる方向を徹底逆流補正!

mitibiki3.png

胸まわりの肉が通常、脇や背中へ向かう流れを逆流補正サポートします。
2段階のバーを含めた3段階補正システムで流れるお肉をしっかりキャッチ。
寄せることによって、しっかりと胸へと持ち上げる動きを形成します。


mitibiki5.png
mitibiki6.png


ノーホック式で背肉も集約
背肉もすっぽりと収めてスタイル補正

mitibiki7.png 

通常ブラだとどうしてもはみ出してしまい、デコボコと不格好になってしまう背中の肉も集約して綺麗なスタイルを補正!
ノーホック式だから圧が逃げるポイントをなくすことにより綺麗な背中をキープ。
集約した背肉は脇から胸へと導く!

mitibiki8.png


ハンズオン加工で下垂バストをリフトアップ
手で持ち上げるように強力リフトアップ!

mitibiki9.png 

せっかく集めたお肉もそのままだと垂れ下がってしまいます…
導ブラは下部分素材がパワーハングオン加工になっているから、集めたお肉をしっかりつかんで離しません!
まるでグッと手で持ち上げるような感覚で強力なリフトアップを実現しました。

mitibiki10.png

mitibiki12.png


Wパッドで盛りバストを形状固定
取り外し&内臓のWパッド式で谷間を形状固定!

mitibiki13.png 

取り外し・調整可能パッド
内臓パッド部分

バストのカタチってとっても大事。
特に谷間があるバストって魅力的ですよね。
導ブラはバストの下部(画像参照)部分は内臓のパッドと、取り外し可能なパッドのWパッド式を採用しているため、理想の盛りバストの形状固定と調整が可能になりました。

tubuyaki14.png



サイズ
【Mサイズ】(トップ83~94cm,アンダー70~75cm)
カップ目安:A75/B70/B75/C70/C75/D70
【Lサイズ】(トップ90~95cm、アンダー70~80cm)
カップ目安:B80/C80/D75/E70/E75/F70
原材料名
素材:ナイロン92%、ポリウレタン8%
裏地:綿100%
配合成分
ナノシルバー加工
ご使用上の注意
本製品は医療用ではございません。
デリケートな製品ですので、生地に爪や指をたてないでください。
お肌にかゆみ・湿疹・痛み等の異常を感じた際は、ご使用をおやめください。
圧力のある製品ですので、過度の圧迫感を感じた場合や異常を感じた際はご使用をおやめください。
洗濯表示をご確認の上、お洗濯ください。
塩素系漂白剤は絶対に使用しないでください。
製品の特質上、色落ちする場合がございます。
色うつりを避けるため、色の異なるものと混合洗いをしたり、脱水後の重ね置きはやめてください。
タンブラー乾燥はおやめください。
生産国
中国



導ブラの口コミはコチラから


利用者サイズ: トップス
M
かなりいい感じ
F65でアンダーが細いので、Mサイズを購入しました。
取り外し可能なパッドをとると、ちょうどいいです。

肩のストラップが細いおやすみブラを探していたので、いい買い物ができたと思います。背中部分も安定感があり、寝ていてもずれません。

利用者サイズ: トップスM
きのう届き一晩体験しました。
紐の部分とかときどき痒いとのろがあるけど、楽なつけ心地です。

D70~75で最近さらに太ったんですが、Mサイズで少し大きく感じ、Sの方が良かった!?と思いましたが紐を短くして調節するとしっかりバストアップされました。
アンダーもこれくらいの方が窮屈感がなく結果的にちょうど良かったと思います。

利用者サイズ: トップスM
授乳後で胸が小さくなり、今まで使っていたブラジャーに隙間ができたので購入しました。
普段はC70なのでMサイズにしました。つけ心地いいです。背中部分はメッシュだから暑くありませんでした。
脱ぐ時は大変でしたが、慣れてくるといいんですが。

利用者サイズ: トップスM
本当に谷間になりました。
産後卒乳して垂れてきたので気になりためしてみました。
産前はE65でしたが、産後で多分D70~75とかになっていると思います。

MとLで迷いましたがMでも大丈夫でした。
ただやはり引き締め効果があるので当然ご飯食べたりするときつく感じます。
少しずつ慣れて行こうと思います。

利用者サイズ: トップス
L
感動しました!!
普段F75のブラをつけてます。Lサイズでぴったりでした!!
垂れるのが嫌でスポーツブラばっかりつけていたら、胸の形もスポーツブラの形になってしまいました。

胸も離れてしまって形も悪くなってしまったので悩んでいました。そんな時にこのナイトブラに惹かれて買ってみました。
なんと使い始めて数日で胸の形が変わりました!!
夜だけしかつけてないのにこの効果はすごいです!!気に入ってまた買っちゃいました(^^♪

利用者サイズ: トップスL
たしかに
商品が届いてさっそくつけてみましたが、たしかに胸がよります。
動いても集まったおにくがプニッともれるようなことがなくてびっくりしました。

寝ると角度によっては金具があたる位置がありますが、全体的には気にはならないです。
寝るときはブラをはずしていましたが、今度はつけっぱなしでいられそうです。 有難うございました。

利用者サイズ: トップスM
皮膚が弱く、最初のうちは肩ひもの金具が痛かったり、ゴムの所がかゆくなったりしましたが一週間が経つと気にならなくなりました。
授乳を終えてはりのなかった胸が、このブラをつけると元の位置に戻り谷間も出来ました。

ノンワイヤーのブラを購入したのは初めてですが、胸がしっかり固定されるのに苦しくなくとても気に入りました。

利用者サイズ: トップスM
いい感じに持ち上げてくれます。
男の子2人出産し、だいたい、5年間くらい授乳してたら、Eカップあった胸が、ぺったんこに垂れてしまい、皮が伸びきったみたいになったので、持ち上げてくれるブラを探していて、見つけて購入したときは、嬉しかったです。
最初はきついかな?
と思ったけど、すぐになれて、いまは、このブラでないと、バストラインが落ち着きません。
安いし、良い買い物ができて良かったです。

mitibiki222.png




大手モールで激売れ【導(みちびき)リメイクアップブラ】
お申し込みはコチラから




まとめ買いがお得♡
1111rghnjkl.png
tghtrfnhtgh.png

公式 導リメイクアップブラ

このページのTOPに戻る
関連記事